こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

あるある?

2010年10月31日 | 雑談


先ほど、お茶を沸かす用のヤカン
中身入ってると思いつつ、
思いっきし持ち上げたら


中身が空で、
ヤカンが飛んでった・・・


おまけに、換気扇で手をしこたま打撲。

この怒りはどこへ?( ̄∇ ̄;)



皆様、「あるある」でしょーか? シップ貼って早く寝ろと叱っておくんなさいまし。orz
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』で明日への活力、クリツクしてネ♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
みんな疲れてきたら「THE養生」するのだ。



↑無謀にも参加中




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるはりヌーボー解禁っ! | トップ | もくねん祭り「前編」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークス タケイ)
2010-11-01 08:58:19
おはようございます。
初コメ失礼します。
中身が入っていると思いきや空だった・・・。僕もちょくちょくそんなことありますよ。「カップ麺食べようかとお湯を沸かしよったのに~~!!」なんて一人でキレることもあります(苦笑)
返信する
Unknown (hisami)
2010-11-01 09:00:41
あるある!
思いっきり!スカ食らった気分で・・・・
この力の持っていく場所は????って
なります~
返信する
ホークス タケイさん (こんじる)
2010-11-01 14:59:24
米ありがとうございます♪

ホークス タケイさんも「あるある」でしたか。( ̄∇ ̄)

逆の時は、ヤカンが重いのなんのって・・・

脳って不思議ですネ♪
返信する
hisamiさん (こんじる)
2010-11-01 15:00:42
昨夜はお酒のせいもあり、
思っきしイってしまいました。(´・ω・`)ショボーン

hisamiさんも、ぱうわーアリアマリなので
お気をつけてネ(爆)
返信する

雑談」カテゴリの最新記事