こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

bar RING KONG【NEW OPEN】

2015年08月22日 | 高知


さて、中洲さんを出まして
コッティが、「癒し系美少女
マリーちゃんから、お土産に
駄菓子を頂戴した後は・・

皆でテクテク移動するお。
(☆ФωФ)ノ



で、移動中・・・









 







コッティ
GETした駄菓子

容赦なく喰ってる
いやしい系ハマダwww

コッティ涙目www



しかし、ハマダ君
今日、スタートから
ずっと思ってたんだけど・・・




 













どーして
バスマット
着てるんだい?
(ΦДΦ)

それ、もんげー
タオル生地やんwww


とりま、ハマダの
ファッションは
置いといてと。
(・-・)



この後は
最近OPENされた
お店にご挨拶

テクテクテク・・・







 






 


ハイ!
到着しました
コチラのビルディング

ええ・・
Sally's☆Barさんが
ございます建物の地下っ♪
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ



 




 








レッドカーペット
階段を下りますと・・・





 


 

 

 




ド━(゜Д゜)━ ン !!!

 

 

 






7月30日
プロレス記念日」に
OPENされました

bar RING KONG
高知市追手筋1丁目10−3 B1
TEL:088-856-8110
(営)18:30~2:00
定休日:木曜



 



 

 

 

 

 


コチラ、往年の
狂える虎」・・・

タイガージェット・シン
彷彿させる風貌の
オーナー・岡林さま




 

 

 

 



プロレス愛好家
岡林さん、こー見えて
もんげー優しいっす
( ´ ▽ ` )ノ


以前、居酒屋さんを
経営されてましたが

プロレスが好き過ぎ
順調だった居酒屋
ジャーマン・スープレックス!

プロレスBARを作ろうと
業種転換されちゃいました♪
(o・ω´・o)bグッジョブ






 

 

 

 


オーナーこだわり
焼酎もさる事ながら
お店の生ビール
女子力上がっちゃう
キリン・ハートランド




 

 



 


REAL?
FANTASY?

このコースター
かっけぇぇぇー!
(σ・∀・)σ



で、本来ならば
腰据えマターリ
したい所なんですが・・

アテクシ、翌日には
大事な仕事が控えておる

今宵は急いで
仕上げなくっちゃっ!
(*・ω・*)ムー







 

 

 


お釣りの渡し方
絶妙に面白いオーナー

またお邪魔しますねー
ありがとうございました~☆
( ´ ▽ ` )ノ




で、ホントは
帰んなきゃ
いけないトコですが

ココまで来てて
スルーしたったら
怒られるな・・・

と、思いましてっ!
(*`・ω・)ゞ




 

 

 

 

 



サリーズ☆バーさんへ
最後の襲撃っ!!

サリーさんタケさん
丁度、サボってましたwww


 

 

 

 



でわ、アテクシ
サクっとカウンターで・・・

( Φ ω Φ ) ンニャ?




 

 

 

 

 

 



ゴリラ?





 

 



なにこれ
デジャブ!?
(ΦДΦ)ウッホウッホ





 

 

 







と思ったら
タケちゃんだったwww

最近、サッカークラブ
アイゴッソ高知」の
統括部長に就任したのネー☆
( ´ ▽ ` )ノ オメデトー












で、ステージあるよねー♪



 



 

 


ご自分は歌い終わり
帰ってきたサリーさん

戻るなり、タケちゃんの
ビールを恐喝www









 

 


ガソリンGETして
前足ピースサリーさん
V( Φ ω Φ )V


 

 

 

 

 



この後、タケちゃん
サッカー愛を語ってましたが・・・


何言ってるか
よくわかんないので
放置して撤収www
(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ

 

 

 


 


 

 


高知市追手筋へ
お越しの皆様。

Sally's☆Bar様と
ご一緒に、NewOpen
リングコング」様も
宜しくおぬがいしまーす♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

また、「ぼっち」でも呑みに行けるお店が増えました。(*´σー`)テヘー
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑アテクシ、人生がFANTASY。。。
って押して頂けますか☆

 
↑無謀にも参加中

 










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の打上げ【後編】 | トップ | 本日のイベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロレスバー (匿名希望)
2015-08-23 03:40:19
面白そうでいいのですが新宿とかで現役レスラーがたまに来るとかだったらいいのですが高知では厳しいのでは?
まぁコンセプト居酒屋なんでしょうね。
返信する
匿名希望さん (こんじる)
2015-08-23 12:22:39
まだOPENされたばかりで
内装とか装飾はこれからみたいですが
コチラのオーナー様がプロレス団体さんと
交流があるらしく、現役レスラーの方が高知へ来られる時は
お店にいらっさる様でした♪

おっしゃる通り、厳しい高知の飲食業界ですので
頑張って欲しいと願っております。( ´ ▽ ` )ノ
返信する

高知」カテゴリの最新記事