こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

よさこい後夜祭・全国大会2013

2013年08月12日 | 高知


本日は、よさこい祭2013
後夜祭全国大会っ♪

高知市中央公園
帯屋町で激しい一夜がっ!






そして、高知大丸前では
カフェ・デュ・グラスさん
本祭からスタンバイ中☆

お隣には、高知酒造さんが
甘酒スムージーを出してます♪



今日の午前中、納品に伺ったら
その高知酒造・松村さんから


こんじるさん、コレどーぞ♪







ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

甘酒スムージー、ウマー♪

シャリシャリして。冷たぁ~い♪

コレなら、暑さで食欲無くても
バッチリ栄養補給できそーです☆






そして、中央公園では5019さんが、
生ビールのテイクアウトでお出迎え♪

一番搾り・フローズン生
もちろんテイクアウトOK

2013年よさこいファイナル
皆様、楽しくご観戦くださいまし。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ ヨッチョレー





















【おまけ】


本日の「きなこ餅号」。。。







よさこい期間中、ほったらかしにしてたら
こりゃまた盛大にまぶしておりますなぁ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






ん・・・まてよ!?

コレ、このまま
積もり続けたら・・・

















カブトムシが飛来して
卵、生むんぢゃね!?
(゜∀゜)ウヒョー


ちょwwwまさかのwww

災い転じてハッピネス♪


やったね、こんじる!!

来年はカブトムシの
トップブリーダー♪♪♪

ちょ、おまwwウハウハww

って、やかましいわっ!!
(屮゜□゜)屮 ゴラァァァ



はぁ・・・

しかしこの、説明無しで
いきなり始まったった
おがくずゲリラ」・・・

いつまで続くのかな。
(´・ω・`)ショボーン



で、ちょっと散歩がてら
確認しに行ってみたら。。。









じゅ・・11月30日っ!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ま、外装出来るまでの辛抱か。。。
(*・ω・*)ムー

後夜祭の撤収・・・スムーズに帰れますよーに。( ̄人 ̄)
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑スコールでも流れ落ちない「きなこ」だったわwww
って
押して頂けますか♪


 
↑無謀にも参加中 











 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい 高知駅前演舞場より | トップ | 大分弾丸紀行・後編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (robatajin)
2013-08-13 03:03:41
太平洋のような広い心!
こんじるさんの器を感じます(笑)
実は大変な迷惑をされてらっしゃるのにー
返信する
robatajinさん (こんじる)
2013-08-13 08:52:20
いえいえ、こちらも意地になって
きなこ号で動いてますwww

ただ、ドア開けると「おがくず」が
車内に入るのがストレス2割増でふ。(´Д`)ノ
返信する

高知」カテゴリの最新記事