こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

穂寿美 2F宴会場OPEN記念杯

2012年07月03日 | 高知


さて、先日少し書きましたが
7月1日(日)は、お山へ行っちょりました。
(。・ω・)ノ ヤッホー





この日の高知市は、
早朝から「豪雨」っ!


8時過ぎから、小雨となりましたが
その後は濃霧で前が見えーんwww

で、ハーフ終わって午後はまさかの
ドッピーカン」っ!!

照りつける直射日光
芝生からモウモウと沸き立つ蒸気っ!└|゜ロ゜;|┘

まさしく、天然サウナ状態
日焼けがハンパなかったですが、
どーにか無事の下山を果たしました☆



で、ウルトラヘタッピなワタクシ
ご一緒にラウンドくださいました、
心優しい、3名の方々





穂寿美オーナー、ホソホソさん☆




四国広瀬産業のヒロセくん☆





サイラタウン、田中さん☆


皆様、ワタクシのせいで
リズムを崩したかと存じますが
自然の猛威の中、ありがとうございました♪




さて、タイトルコールにもございますが
今回のゴルフの主旨は・・・




穂寿美 2F宴会場OPEN記念~
ヽ(´▽`)ノいやっふー



あの穂寿美さんの2Fに、
60名収容可能な大宴会場」が
満を持しての完成を果たしまして
そのOPEN記念だったんですの♪





穂寿美のWオーナー、BOSSホソホソさんから
ご参加頂いた皆様へ、感謝のご挨拶。(。・ω・)ノ




それでわ皆様、
OPENを祝してカンパーイ☆






特別ゲストに、新婚ホヤホヤ
土佐かつお兄さんも♪





今回、50名以上のご参加でしたが
全然余裕の広々空間って感じです。(○-∀-)b GJ





U原さんもご納得でしょ☆




男前伝説」が尽きない
タクジ先輩と話が出来て
ウラヤマシイ汁」が止まんないwww




懇親会でもバリっとスリーピース、
ほっとこうち・山本くん

今日は、ピロピロの分まで
ハッスル頂けたでしょーかwww





ホージ君ビリケン様ドイさん
ゴルフが旨過ぎる三連星!!

ホージ君に至っては
この日のスコアが「64」っ!(○0○)

ソレ、ワタクシのハーフの数字ですけど。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







さて、宴もモッコリ盛上がりの渦中、
土佐かつお兄さんによる、表彰式!

まずは、最下位の「ホタル賞」から・・・








って、見事にワタシだよっ!
。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ええ、この結果は参加表明した瞬間から
周知の事実でゴンザレスwwwww


えーい!!
ビールぢゃ おっつかん!

もっと濃い酒、もってこーい!
(; ・`д・´)





おっと、チビッコスタッフには
カウンターが高過ぎるかな。(ゝω・)テヘペロ




カドワキちゃん、あざーす♪




その間も、表彰式はドンドン進む。( ̄‥ ̄)




コンペ参加者が全員男性だったので
一部景品」、モザイクが必要ですwww





表彰式が終わり、来賓代表の中締め☆





穂寿美さん 2F宴会場OPEN、
おめでとうございま~す♪


なんと、2階席は10名様以上ですが
要予約で、「お一人様・5,000円」で
あの「穂寿美クオリティ」が楽しめます!

各種宴会や結婚式の2次会、
様々な催しに、ゼヒご利用くださ~い☆

ご予約TEL:088-823-2737





で、穂寿美さん2Fを出まして
皆さんで二次会移動。

ワタクシ、お酒の調整で少し遅れ
1人でテクテクと向っておりましたら・・・






5019さん前で、スタッフ園ちゃんと目が合うwww

目が合ったら、一杯呑んでいきませう♪
(○-∀-)b カンパーイ


で、滞在時間は短く
申し訳なかったですが、
5019さんを後に、二次会へ。






二次会は「蛾眉-GABI」さんでゴザイマシタが
ココでワタクシ・・・

コンペ・懇親会にも参加していた
学生時代の同級生に捕まり
なんとも込み入った話になりまして
一切、写真を撮るどころか、
キレイなおねいさんと、
一言も喋ってねぇぇぇ!!


キイめ!!←同級生

ワタシのストロベリータイム
返せぇぇ!!!

(屮゜□゜)屮 ゴラァァ!



で、約1時間半。

1人の野郎と喋っただけ
二次会は終了~解散~(;´Д`)ノ


なんか・・・
なんか違うっ!

と、思いテクテクと。





今宵のラストは、またケムリン




ケムリン、今宵もヨロシコ。(´∀`*)


そして、一気にテンションUPいたしまして・・・




オーパスクラブの皆様と合流~ヽ(´▽`)ノ

レッスン生の皆様発表会打ち上げとか♪




ウクレレの西口先生もご一緒で♪




おてんばK名さん、お席がイッパイで
立ち飲みさせて、スミマソン。(´Д`)ノ




でも、おかげで楽しい宴で締めくくり
爆睡する前に、無事の帰宅が出来ました☆

OPUS CLUBの皆様
酔ったら0点」のお相手、
ありがとうございましたぁ~♪

穂寿美2F宴会場~各種宴席で、ゼヒご利用くださ~い(´∀`*)
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑先週は十二分に呑んだwwwって、押して頂けますか♪



















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafebar SHELTER | トップ | 夏季限定 美丈夫 夏酒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ! (N村さん家のぽち)
2012-07-03 22:45:58
お美しい2階がOPENされたんですね~

と、ま~それはさておき
なんだかまた見た気がするんですが・・・

蛾眉へ行ってからのケムリさん締め
ほんまによく飲んでますね~


その日の成績は聞きましたぞ
あんな成績は飲み屋のコンペじゃないですよ
Unknown (hisami)
2012-07-04 09:40:11
ひろぉ~~い宴会場☆
益々のご繁盛だね♪
会えましたね。 (ノンちゃんのだんな)
2012-07-04 13:32:38
ごくろうさまでした。
17番のティーショットが13番に来ていたのですね。
熱くなって大変でしたね。
こちらはあの日2ラウンドしておりました。
バテバテ・・。
N村さん家のぽちさん (こんじる)
2012-07-05 20:04:27
ステキな大宴会場が出来ました♪

ぽちさんもゼヒっ(。・ω・)ノ゛

穂寿美さんのコンペはホント
レベル高杉で、なんでワタシが混じってんだろう。
( ̄∇ ̄;) ハハハ
hisamiさん (こんじる)
2012-07-05 20:05:08
はい♪

hisamiさんのご来店を
首を長くして御待ちしておりまーす(T∀T)アハ
ノンちゃんのだんなさん (こんじる)
2012-07-05 20:06:24
いやはや、プレー中の隣のホールにお邪魔して
申し訳ございませんでした。( ̄∇ ̄;)

あの日、2ラウンドっ!?(゜∀゜)ウヒョー
素晴らしい体力ですネ♪

また宜しくおぬがいしまーすwww

高知」カテゴリの最新記事