こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

オフ会「後編」

2010年11月25日 | 高知

さて、オフ会後編


前田28号の「ぱわふるダンス」を皮切りに
怒涛の宴が佳境へと突き進みます。(*`▽´*)b オッケィ♪


ステージ芸といえば、やはりこのお二人、
5019MAKIさんと、坂本アッコさん
もう完成された、プロの技です。d(・∀・o)

で、その頃、遅れてやって来たのは


ハンサム☆メガネローヒーさん。(´∀`*)

皆様に、獲れたて清流トマトを振舞われるサービス!
ほっとこうち編集長:まっきんさん安芸♪子さん
ね、ハゲウマでしょ~~ヽ(´▽`)ノ


そして、駆け付け3杯ならぬ「駆け付け1曲
歌を披露のハンサム☆メガネ。(爆)


コージローと、三代目若も鍛え上げられた技を披露♪
ん・・・なんか「狩人」みたいだネ。(T∀T)


BOSSが「ジュリー」みてーにしてますが
どー見ても「喪黒 福造」です。(≧∇≦)ノ彡


おやじ様ゆりっちさんとの2ショットにデレデレ。(*´艸`*)
さ、女将さんに叱られてくださいな。(爆)


遅れて登場、junjunさんも一気にテンション上げて
ファンキーな方と2ショット☆

さて・・・土佐御苑さんでの懇親会&2次会がそろそろ終わる頃
ふと、会場入り口を見たら・・・



BOSSが「生KONJIRU BEER」を装着っ!?

ボ・・BOSSっ!?それ、よく入りましたね!

おう、着れたぞ!ラクショーよや♪

ふ~ん。どれどれ・・・( ̄‥ ̄)



って、おもっきし破けてんぢゃんっ!└|゜ロ゜;|┘

BOSS・・・確かにソレはフリーサイズですが
あなたは決して「フリー規格内」ではございませんのよ~orz

あ~、ハニーに縫って貰わなきゃ・・・( ̄∇ ̄;)

この後、ワタクシ突然「中締めの挨拶」を振られましたが
ん~大体OKで終わらしてしまい、ご参加された皆様、
誠にモーシワケございません。(;´Д`)ノ


そして、楽しい2次会も終わり、
3次会の5019さんへテクテク歩いてたら


ハレマニア発見♪
この日、11/22(いーふーふ)の日結婚記念日だそうで
カワユイ奥様とデート中でした。(´∀`*)

え~確か、この時既に AM 1:00ぐらいだったか・・・・


さて、こちら3次会は「5019さん2F」。

ひでちゃんがこの時間まで呑んでるって、すげー!
ちーくんも楽しそうでちゅ♪
MAKIさんjunjunさんは・・・何してんダロ?


しゅーろー君シャバダの姐御もマターリ中~


杉ママ杉パパさんも豪快に呑んでます♪


あやのさんも盛り上がってましたねぇ~(´∀`*)


そんなこんなで、3次会も遅くまで盛り上がりまして
いつの間にか終了したのかな?

ワタクシこの後、途中でファミリアさんから連絡があり
ハマダの馬鹿太者納品ミスをしてたらしく
謝罪も含め、一人4次会を慣行・・・

で、暫く焼酎飲んでましたが
お腹が減っちゃったので、屋台のラーメンで締め!

夜中に食べちゃったので少しでもカロリー消費しよーと
家まで歩いて帰ろうとしましたが、なんだか歩くのが
メンドーになっちゃって高知駅で断念。( ̄∇ ̄;)

結局、タクシーさんで帰宅しましたが、
え~・・・その時既に「AM 5:00」前っ!

ハニーにこの上無く叱られつつ
お仕事あるので、AM 8:00起床~~。

あー、死ぬ程ねもい目をこすりながら
昨夜の余韻の片付けをしてましたら・・・


おお!!そうだっ!
書家の太美吉さんから、ステキな「」を頂いたんだ♪

で、ワタクシが頂きました「お言葉」は・・・



(えん)」!

うんうん。まさにこの総勢約70名が参加された
高知(四国)ブロガーポジティブオフ会
締め飾るに相応しいお言葉っ!!

太美吉さん、ありがとうございました♪


でもって、なんとっ!!2009年3月から
はる局長こんじるmisako専務から始まった


あの、「ご縁バッグ」もまた太美吉さんからスタート再開!

いやはや、色んな意味で今回の
ブロガーオフ会」は
ブロガー お深い」でしたネ♪

↑ちゃんちゃん、か?おい?


さ、最後に初参加の
土居海産三代目独身:ヒサヨ先輩

↑独身は余計なお世話だろ。

高知(四国)ブロガーポジティブオフ会
いかがでしたか~~(。・ω・)ノシ





はい、ダブルバッチグー

ホント、楽しい宴で皆様ありがとうございました。<(_ _)>



そして、最後に破けながらもがむばった
生KONJIRU BEER]を片付けまして
オフ会の宴は、また次の開催に向けて
幕を閉じるのでありました♪
<(_ _)>

オフ会で出会った皆様、お疲れ様でした。あまりお話できなかった皆様、また次こそわ!そして、若・ゆりっちありがとう☆
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』で明日への活力、クリツクしてネ♪(○-∀-)b


↑無謀にも参加中


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山 | トップ | ロマンティックな夜に☆ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (N村さん家のぽち)
2010-11-25 20:06:32
ひとりで4次会&締めラーメンですか

その時は良いのですよ
でも、気がつけばぽっこりお腹です

まっ5時に帰ればハニーさんも
怒りますね

先ほど、お茶さんからのプレゼントを頂きました。
中継地点にして申し訳ないです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (しもにぃ)
2010-11-25 21:39:34
こんじるさんへ
超~~~~行きたかったちや!
残念・無念!
とっても有意義な時間だったことでしょうね
また次回、できれば・デキレバ行楽シーズン以外にお願いいたしまする(^^)
高知に行ったらまた飲みましょう!
ところで、m君は来てなかったのかな?
返信する
お疲れさまでした♪ (杉ママ)
2010-11-25 22:04:10
こんじるさんの周りには『ご縁』があふれてますね♪

また呑みましょうね~( ̄∀ ̄*)b
返信する
先日は・・・ (はる)
2010-11-25 22:11:04
ありがとうございました。
私は、まさかの代行が混んでいて・・・
結局、ちょっと飲みに行っちゃいました(汗)

今度のXデイ・・・場所とか悩んでいるのでまた電話します!!
なんだか楽しみん!!
返信する
お疲れサマです。 (ローヒー。)
2010-11-25 22:15:11
私あの後、布団の中でエア5019しておりました(泣)
無事出産のあかつきには、しこたま飲みに付き合ってくださいねー♪
返信する
Unknown (hisami)
2010-11-26 08:56:21
お疲れ様でしたぁ~~☆
暫くは余韻と反省で過ごせますよ(爆)
返信する
お疲れ様♪ (安芸♪子)
2010-11-26 10:38:25
…;私が写ってる~~~@@;
いつの間に…^^;
でもトマト美味しかった~♪
次回は絶対歌の最後じゃ~なくちゃんと撮るぞ!
特に聖子ちゃんはちゃんと撮りたかった…動画♪
返信する
 (太美吉)
2010-11-26 11:07:15
善きご縁 ありがとうございます。

返信する
三次会 (あやの)
2010-11-26 12:57:08
三次会も 濃いぃ~時間でした


本当に 宴 いやもとい
縁を感じます
返信する
N村さん家のぽちさん (こんじる)
2010-11-26 20:01:12
へい。
独り奇行してました。( ̄∇ ̄;)

ハニー様に、しこたま怒られましたわ。

お茶くん景品、GETしましたか♪
ステキな山の恵みをどーぞです。(´∀`*)

一升瓶で欲しいなら、店で売ってますが。(爆)
返信する

高知」カテゴリの最新記事