こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

【後編】Birthday Night【42】

2014年02月21日 | 雑談


で、後編。(☆ФωФ)ノ










穂寿美さん
オマール海老のパスタ
モグモグ食べ終わる頃、BOSS


おい、次はドコ行くがな?

うーん、決めてません♪


サリーズ行くかや?

いいっすよ~
 一緒に行きますか?















って事で、2軒目
サリーズ☆バーさん~♪








サリーさん、お見舞い以来で
お久しブリで~す!
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ







まだ少し早い時間なので
今なら貸切だぁー(´∀`*)









でわ、カンパーイ☆
↑この辺りでもう既に
 明日の検査は捨てたwww


 







ソコへ、リチャード先生りらくさん
アテクシを探して、来てくださいまし♪








いつもありがとうございます☆
カンパーイ(○-∀-)b












ナンダカンダしてますと
サリーズ☆バーさん名物
漫談・・・もとい。( ̄‥ ̄)

LIVEがそろそろ開始です♪









アテクシは、サリーさん
ガブリ寄り、ど真ん前

どんだけ近いかと言うと・・・
















木製バットなら
ローキック1発で
3本までは叩き折る
クロガネに光り輝く
蹄鉄付きのヒズメ・・・・・

ゴホっ。失礼。( ̄‥ ̄)



後ろ足」が
至近距離っす♪

↑コレ、また殴られる奴だぞw













で、ちょこんと座り
大人しくLIVE見てたら
タケさんから突然、


本日、誕生日の方が
 ずうずうしく来られてますw

せっかくなので
 一言、どーぞ!

(゜д゜)エッ?














えーと、えーと・・・

くぁwせdrftgyふじこlp;

(;´Д`) Noooo!


また、ノープランで
噛んでしもーた!
(´・ω・`)ショボーン











で、浅田選手のフリープログラムより
華麗にスベったアテクシを見て喜ぶBOSS
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ












ま、そんな小劇場も挟みつつ
小粋なナンバーが続いていると・・・


カラコロカラーン















ありゃりゃ!?

同級生のツボ桂子ちゃん
そして、10数年前の職場で
アテクシの部下だった、アサカワ
(ΦДΦ)???

なんだ、この
不思議な組み合わせ?











ツボ、今日はなんの会だ!?

いやぁー、さっきまで
 コンパしてたんだわー♪


え?桂子ちゃんも?

そうそう。


で、ソコで知り合った
 アサカワ君と意気投合で♪


って、ツボwww

水野晴郎リスペクト
アサカワはこの際
どーでもいーが・・・











高校の同級生だった女子
同じコンパに参加」ってワロスw

して、戦果はどーだったか・・・


まぁ、今ココに居る時点で
聞くのは止めてあげよう。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




で、スタートからのBOSS
リチャード先生りらくさん
そして、ツボ達も一緒で
ワイワイ、楽しくアテクシの
42歳・バースデーなんぞ
祝って頂きつつ、最後は・・・


















どーして、こーなった!?
(○0○)ぱーどぅん


アテクシのバースデーなのに
なぜか、ハニー様がアリーナ席・・・

別名「アツコシート」へ座り
ビリーさんの目の前に!?
(´Д`)ノ オイオーイ











ハニー様は、カッコイイ
ビリーさんをガン見しつつ・・・








アテクシは、進化してた
ビリーさんの足元にある
ギター用マルチエフェクター
興味深々のまま、今宵は終了~☆



ホントは、まだ元気だったんですが
さすがに、病み上がり初出撃♪
↑10杯以上呑んどいて言うな。



で、よく考えたら翌日19日
1ヶ月前から予約されてた・・・

あの店の、あのメニュー♪

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!






 













ドクターの気まぐれ検診風
 血液生化学検査を添えて

(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃

バースデーをお祝い頂いた、全ての方に感謝申し上げます~♪
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑よりによって、翌日とわっ!って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前編】Birthday Night【42】 | トップ | 土佐鶴 龍が如く維新! 辛口... »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事