こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

【番外編】ザ・ミーニッツ OP記念パーティ

2018年08月24日 | 高知


南国市で開催された
ザ・ミーニッツ
オープン記念サマーパーティ
番外編」でトドメっす!
(☆ФωФ)ノ




2th.ステージの
ライブも終了し
満員御礼の会場も
コレにてお開きっ☆


 


ふぅ~今回も
 オレ頑張ったべ!

、今からは

 ファンの皆様に
 ご挨拶するだべ!

 




サリーズ☆バンド
サリータケ師匠
終わってからも大忙し!

ファンの皆様を
お見送りがてら
写真撮影やサインと
ご要望にお応えします♪





サリーちゃん
 写真撮って~♪

あたしもー♪

と、なぜか
大人気炸裂する
サリーさんの前のは
常に人だかりですが・・




タケ師匠の前には
誰も並んでなすw

それどころか
写真も撮られてなすw

隣で片付けする
キリンビールだけが
話し相手なのwww

 




もしこの光景を
サリーズ☆バー
スタッフ・オネエ
見られていたら・・





タケ、おめぇ
 ホント人気
 ねぇーんだな!

って、また
言われる奴www




おっと
そろそろ時間だ!

早苗ちゃん
スタッフさん
ありがとう~♪
( ´ ▽ ` )ノ




で、無料バスで
高知市内へ~☆



お隣には
YEG・OB会長
竹村パイセン

キリンビール
大石支社長

そして車内で
竹村パイセン
2次会へ行く事となり・・





ご一緒に
中洲さんへ♪




ゆーしん君
マコちゃん
お邪魔しまーす♪
(σ・∀・)σ






笑顔満開の
スタッフさん
お出迎え頂きまして





2次会に
カーンパーイ♪
( ´∀`)人(´∀` )








中洲さんの
ハゲウマ料理を
頂きながら・・

 




竹村さん
 そーいや確か
 サリーズ☆バーで・・

LIVEメンバー
 打ち上げしてますよ♪




え?マヂっ!?

それ行こう!!

グビグビー


って事で
中洲さんを出まして・・




竹村パイセンと
奴らの根城へっ
\( ̄^ ̄)/






モグさん
お疲れ様でしたー♪
゜+.(・∀・)゜+.゜



そして
打ち上げはと・・





あ、いたいた!

堤くんと
枝豆軍団だ♪
( ´ ▽ ` )ノ






サリーママ
スマ子も皆さんと
ご一緒に参加ちう♪




なぜか
タマも居た


で、打ち上げでは
LIVEに出演された
フルメンバーの皆様
いらっさってますが

一番張り切って
いや、デレデレなのは・・

 




夜比奈隊長www

ベース担当
エリーさん

俺のエリー!

と、アピールタイムw

 




人ってこんなに
デレデレになるんだ!

と、ドラム担当
ジュンジさん
冷めた目で見てますw


周囲の皆様

枝豆デレデレやん!

と、見てましたが
実はもう1人・・・





竹村パイセンも
デレてました

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




さて店内は
打上げといいつつ
ライブも平常運行。

前方ステージが
盛上がってる中・・







アタシャ今日は
 もう仕事しないからね!

こんちゃん
 コレ返杯ね!

と、安定のサリー



って事で
楽しい夜も
更けていき・・





サリーズ☆バンド
オールスターの皆様
ありがとうございましたー♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


タケ師匠
目が死んだ
フィッシュです


人気ブログランキング参加中っっ☆
↑夜比奈隊長・竹村パイセンの恋は、トーゼン実りませんでした(笑)
 って押して頂けますか☆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】臨時閉店 | トップ | 土佐しらぎく ナチュール 特... »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事