こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

きかんしゃさん BBQ

2013年04月13日 | 


どっぴーかーん!

晴れ渡る空
白い河川敷





今日は
広島焼き・きかんしゃさん」の
バーベキュー祭りin香南市

塩地ご夫妻様、お誘いあざ~す♪
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ





ビールサーバーもスタンバイOK!





煙モクモク、きかんしゃ発車~♪

今日は、手前のBBQマスター
メインでお肉を焼いております☆





13時から始まりましたが
時間が経つにつれ、沢山の人が♪





タマちゃんは、秋山君を運転手に
豪気にルービってますwww





5019MAKIさん
サリーさんタケさん
ケインなメンバーも揃い踏みwww








昼間から、みんなでワイワイ
呑んで食べて、BBQ楽し~い♪
ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!


が、しかし・・・
ワタシは仕事がある為
ノンアルコールっ!

しかも、この後は一旦
店舗に戻ってきておりますっ。
(´・ω・`)ショボーン



でも、また夜には
BBQ会場に戻るんです♪

ええ、それわ
片付け・撤収もありますが・・・

どーしても戻らねばならぬ
メロス級のワケがっ!

それわ・・・・・




ワタシ、携帯電話
河川敷に全力で
忘れて来たからっ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






携帯電話を保護頂いた皆様、
ありがとうございまぁ~す。
(´Д`)ノ サーセン



















コレで酒が呑めたら、さいこほ♪(。・ω・)ノ゛
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑携帯電話やぁ~い!って押して頂けますか♪


↑無謀にも参加中













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒糖焼酎 キャプテンキッド【... | トップ | のんびり中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (もこたん)
2013-04-13 21:30:27
晴れ渡る空。

私、エリアメールとともに飛び起き、事態を確認のちお仕事。

BBQ開催の頃に帰宅。

お天気いいのにひたすら寝たおしました(笑)
燃料切れもありますが、10日後の健康診断までちょっとだけ悪あがき。無駄な抵抗ですがね~

震えが来てますが、そのうちピットインします。
返信する
Unknown (hisami)
2013-04-14 09:31:45
猫は干支から仲間はずれ~(爆)
返信する
楽しそうですね♪ (おかゅ)
2013-04-14 10:48:00
おかゅは久しぶりに、プライベートで家でPC開いている感じ・・・・

3月は仕事三昧で、世間様に接触することがなく
(しょぼん)(T_T)/~~~

楽しそうな画像がいいですね!(^^)!
返信する
もこたんさん (こんじる)
2013-04-14 15:34:07
この日の朝は、スクランブルだった事でしょう。
お疲れ様で~す(。・ω・)ノ゛

健康診断、問題なければ良いですね♪

早く、解除されて
夜の街に出撃おぬがいしまーすwww
返信する
hisamiさん (こんじる)
2013-04-14 15:34:51
ぬこ様の、永遠のテーマが
干支入りですからネwww
返信する
おかゅさん (こんじる)
2013-04-14 15:37:01
お仕事、お疲れ様で~す☆

昨日は皆様
「昼から呑んぢゃえ~~」で
楽しく盛り上がっておりました♪

気温も上がってまいりましたので
おかゅさんも、お仕事が落ち着いたら
ぜひ、羽を伸ばしてくださいね~(´∀`*)
返信する

」カテゴリの最新記事