「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

ひで会長丸 64 「二十」

2017年03月27日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


長野春の陣までいよいよあと20日!

しかし、なんだか気分が落ちているのはやはり気候のせいか?
真冬の気温に逆戻りしたうえ、昨日からの雨に加えて朝には雪まで降ってしまうとは!?
もう、3月末なんでっせ!!

とはいいつつ練習はきちんとできたのでヨシ!といったところか…?
ちなみに気温が高いよりはやはり少しくらい寒い方が走るには良いですね! ペースも上げることができますからね。

長野当日もあまり暑くならず、むしろ少し寒いくらいになってくれれば最高なのですが…。

ちなみにここ2年くらいの長野春の陣はというと、

2015年は前半から暑くて後半に痙攣地獄・・・

2016年は前半が嵐のような雨風の上に後半には真夏の気温に上昇、前年以上の痙攣地獄に・・・

といずれもコンディションにやられてしまっております。

そういう意味ではいまから暑さに馴れたい(ある程度暑くなってほしい)ところなんですが…(笑)

何はともあれ、長野春の陣まであと20日、ひで会長丸もラストスパートです!


ひで会長丸、長野春の陣まであと20日! 
ぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひで会長丸 63 「仮想」 | トップ | ひで会長丸 65 「四月」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事