「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

ひで会長丸 63 「仮想」

2017年03月25日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)
長野春の陣まであと3週間!
ひで会長丸もいよいよ最終決戦に向けてラストスパートです!!

本日は長野に向けてハーフ走を敢行!
板橋関ヶ原を走ってまだ1週間も経っていないためさすがに足も重くきつかったですが…(笑)





そして今日は写真の通りなんと本番より一足早く長野春の陣後半の戦場となる千曲川コースを走ってきたのであります!!

どうですか、長野マラソンのコースからみる千曲川の景色は素晴らしいでしょ!?












なわきゃありません!!(笑)

どうみたって千曲川ではないでしょ!?(笑)





写真は横浜を流れている鶴見川となります。





今日は長野春の陣後半の千曲川河川敷コースをイメージして鶴見川河川敷を走ってきた訳であります。

そうです、「仮想」千曲川です!!(笑)

34kmの関門過ぎにある岩野橋(仮想)です。



まあ、景色は全く違うのですが河川敷を走っているだけで長野を走っているイメージトレーニングができましたよ!(笑)

3週間後、本当の千曲川を走れるのがいまから楽しみです!
昨年の長野春の陣は痙攣地獄で大変でしたが…(苦笑) ちなみに本当の千曲川の景色もリンク先を参照下さい!)


ひで会長丸、長野春の陣まであと22日! 
ぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひで会長丸 62 「再開」... | トップ | ひで会長丸 64 「二十」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事