「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

ひで会長丸 65 「四月」

2017年04月01日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


本日からいよいよ4月、そうです、ついにあと15日でひで会長丸、最終決戦である長野春の陣です!!
(といいつつ寒い! しかも雨+体調も低下ぎみで今日は練習も休み)

先月はレースを含めて237km走り込み(目標の250kmには足りずでしたが…)長野決戦に向けて仕上げてきましたが…。

上記の通りどうも、ここ数日調子が良くない…。風邪をひいたというほどではないのですが、板橋の疲労がいまになって出てきている感じです…。
お陰で長野に向けた気合いも若干低下気味…。
トホホ・・・





これで良いのです!

あくまで体調を長野春の陣当日にマックスに持っていくために、敢えて1度は体調を落としてその分今日1日くらいはしっかりと休む!
そして来週から最終調整に入って再び調子を上げていく!! 

ある意味、これも「策」な訳ですよ!(笑)
(だっていま絶好調になっても長野当日に体調落としては全く意味ないですからね~!)

さあ、ついに4月!
ひで会長丸、長野に向けていざ出陣!!


ひで会長丸、長野春の陣まであと15日! 
ぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひで会長丸 64 「二十」 | トップ | ひで会長丸 66 「花走」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事