イマコト

ありのまま きままに 日々の中での あれこれ

皇后碑片仔廣と皇后牌片仔廣保湿珍珠霜

2012-01-24 23:46:05 | 脱!ズボラ宣言cosme

皇后碑片仔廣と皇后牌片仔廣保湿珍珠霜 皇后碑片仔廣と皇后牌片仔廣保湿珍珠霜
 先日ヤフオクで2点で1100円(新品)で落札。

 7、8年ほど前に皇后碑片仔廣は使ったことあり。
 当時、オデコの深いシワと頬とのシミに使ってた。

 思い出すと、効果があったような記憶が・・・
 当時、購入したショップで購入しようと思ったけど、
 ヤフオクのほうが2点で1100円の即決だった!

 皇后牌片仔廣保湿珍珠霜ってのは知らなかった。
 とりあえず、皇后碑片仔廣で肌の状態を改善!

 なんせ、ズボラこいて何にもしてなかったから・・・
 基礎化粧しようと思っても、発疹がでやすい。

 皇后碑片仔廣はトラブル肌を改善し、
 抵抗力を高めてくれるらしいから・・・

 ネットショップの説明に、
 「大気汚染からも肌を守ってくれる」みたいに
 書かれてあったんだけど・・・ やっぱ中国!

 そんな説明書きされてるようなのって、
 他の国の商品じゃ考えられない・・・

 まぁ・・・効果には、期待したいけどね



 
 



最新の画像もっと見る