イマコト

ありのまま きままに 日々の中での あれこれ

σ(^_^)が・・・おばあちゃん?!

2012-02-24 01:05:16 | アレコレ独り言__〆

昨日、娘からメールがあって順調とのこと。どうやら女の子みたいらしい・・・

なんとなぁ~く、そんな気はしてたんだけれど・・・初孫は、辰子ちゃん(笑)

女の子なら、せっせと色々と作ってあげたくなるだろなぁ~

去年のクリスマスに編んで娘にあげたマフラーも、ちょっと可愛すぎてしまって・・・娘が、
「女の子だったら使えるなぁ~」と言ってたけど、それが現実になるのかもしれない。

それにしても、まだ・・・実感ないんだけど・・・σ(^_^) おばあちゃん 自分で笑ってしまいそう・・・
なんて呼ばれるのかなぁ~どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

普通に考えりゃ・・・「おばあちゃん」だよねぇ~            って心境だな。

 



最新の画像もっと見る