イマコト

ありのまま きままに 日々の中での あれこれ

これがアバターなんだ・・・ね

2012-02-17 22:29:39 | アレコレ独り言__〆

いまアバターを見てる。この映画、話題になってたけど見てないし。ストーリーもよく知らないんだよね・・・
率直に、見てて感じるのは人間?の自分勝手で強欲な言動・・・特に、大佐かなんか知らんけど・・・あのオッサン。

マジ、腹が立ってくる・・・っていうか、わたしたちの地球でさえ・・・人間は、コレと同じようなことしてきてるんだよね。
そぅ・・・思うと、胸が苦しくなって涙が溢れてくる。

地球上に住む、多くの動植物たちも・・・同じような気持ちで過ごしてきたのかと思うと、言いようのない思いに駆られる。

わたしが見てるテレビは、未だにブラウン菅だからね当然3Dなんかじゃないんだけれども・・・
でも、映像からはシッカリと心に響き伝わってくるものがあるなって思う。

「生き残るのはどちらだ」 ストーリーをまったく知らないので、素直な自分の気持ちで答えるならば・・・

名前、知らないんだけど・・・青い人たちに生き残ってほしい。

 



最新の画像もっと見る