kone kone おうち時間♪

お箸袋

 

今日は大晦日。

今日は午前中買い物へ行って、

午後は和室の掃除をして明日の用意。

お屠蘇、お雑煮用のお椀、お正月用の小皿やお箸置きを出して...

そのあと、

お箸袋を作ってみました。

ネットでかわいいなと思って

千代紙を買っていたので🥰

水引がちょっとスムーズにいかなかったにですが、

なんとか形になったかと🤭

明日使えそうですよかったです。

 

今年も私のブログを見てくださってありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はいっぱいコメントいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇

こういうの前もって作っておけばいいのに、
間際になって作りたくなるんですよね😔
今年は計画をちゃんとたてて行動したいと思います。
boke0905
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします😍

箸袋とても素敵です💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手づくり」カテゴリーもっと見る