kone kone おうち時間♪

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが...

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

お正月冬休みも終わり今日から学校も始まって

普通の生活が始まる方も多いのでは😊

オットも5日から出勤でした。

 

そして6日に阪急電車の初詣パスでお出かけ。

まずは、

門戸厄神へ。

そして次は、

 

 

中山寺へ。

そして、服部天神へ、

 

穏やかなお天気で寒くもなくってお出かけ日和。

 

 

阪急電車の宝塚線でちいかわ号に🥰

 

 

 

 

 

 

 

ちいかわ号かわいくっていっぱい写真撮っちゃいました。

 

1日歩いて25800歩🚶

少し足が疲れたけど、いい1日でした。

 

マイペースな私ですが

今年もよろしくお願いしま〜す。

いろいろお出かけして...

パン焼いて楽しいことがありますように🙏

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

こちらこそよろしくお願いしま〜す。
阪急電車に初詣パスってあって一定区間乗り放題で500円。
それに、対象の社寺では、添付の祈念品授与券と引換えに祈念品がもらえて
すごくお得なんですよ。
だから降りたことのない駅で降りたりして🥰
ちいかわかわいいでしょ💕
boke0905
今年も宜しくお願い致します😍
初詣パスとかあるんですねー。
ちいかわの電車可愛い🩷
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る