kone kone おうち時間♪

幼稚園グッズ、完成しました。

 

先日から作り始めた、幼稚園グッズ。

ようやく仕上がりました。

今日仕上げたところなので、

もちろん渡してません。

気に入ってくれるかなと、心配ですが、

背負っている姿想像しながらニヤけてます🥰

 

 

このピンクのくまちゃんの生地は残らずで、

こもランチョンマットで最後。

どうしようか考えて

額縁のようなレイアウトになりました。

でも意外可愛く出来たかな。

 

今度来た時に渡すつもり...

なんだか今から緊張です🤭

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

おはようございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます、写真写りがよかったかなぁ…

そうですよね、昔はみんなミシン持ってましたよね。
せっかくお孫ちゃんにって思われたのに、残念でしたね。
うちのお嫁ちゃんはもしかしたらネットで買いたかったのに、
私に気をつかってくれたのかもしれません…
boke0905
すごく素敵です💓
絶対に喜んでくれますよ😍

今は買う人が多くなりましたよね。
子供達が小さい頃は私も手作りしてました。
孫ちゃんのも作ろうかと聞いたら、
ネットで手作りして売ってるのを買ったと
言われちゃいました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手づくり」カテゴリーもっと見る