kone kone おうち時間♪

ハロウィンのクロスステッチ

 

久しぶりのクロスステッチ🧵

10月を前にして急がないとと、

先週から始めました。

なんとか今日仕上がりましたよ。

入れようと思っているフレームには今違うのが入っているので

10月には入れ替えたいと思ってます。

1つ1つのパーツを仕上げるのが楽しくって🥰

老眼鏡をかけながら🤭

仕上がってよかったで〜す🎃

 

また次の作品をしようとは思わないけど、

たまにチクチクするのっていいですよね。

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

素敵ってお言葉ありがとうございま〜す💓
なんとか来月に飾ることが出来てよかったって😊

確かに老眼鏡かけてなので長い時間出来なくって…
でも時間があれば1つでもって思って。
五月人形の作品も頑張ってみてください。🎏
お孫ちゃん喜びますよ。
boke0905
わぁ〜素敵ですね😊
クロスステッチって時間がかかりますよね。
五月人形のクロスステッチ、やりかけたままで2年放置してます(笑)
konekone_ouchi
belle teinte さんへ

嬉しいコメントありがとうございます😊
結構前に買っていてまだ先だし…なんて思っていたんです。
そしたらもう9月、焦って仕上げました。

次の作品は…
孫の初節句とかハロウィンとかイベントのじゃないとなかなか😔
てしごとは嫌いじゃないので、またいつか、ですね。
belle teinte
可愛すぎます\(◦´-`◦)/♡
おまけに癒されますね🍀
是非是非、次の作品も🧵🪡♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手づくり」カテゴリーもっと見る