kone kone おうち時間♪

今年最後のぱん教室

🍞大阪府高槻市北部にておうちパン教室をしております

パン教室のご案内、体験レッスン募集してます。

見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

今週初めパン教室🥐

今回デニッシュを作っていただきました。

いつもと違う技法なんで、その都度説明しつつ...

作業していただきました。

出来上がって試食していただいて、

さくっパリッといい音😋

トッピングのカスタードも簡単で気に入っていただけたら様子。

今年一年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

そして、私が作ったぱん🍞

 

久しぶりにカレーパン作りました。

オットがいたので揚げたてをパクッと。

これまたサクッといい音。

カレーパンは揚げたてに限りますね。

 

 

そしてもう何回作ったかわからないくらいのぱん。

ベーコン🥓とチーズたっぷりのお惣菜食パン🍞

ベーコン、チーズ、マヨネーズたっぷりなので、

ボリューミーです。

きっと来年もこのパンいっぱい焼くでしょうね。

お付き合いよろしくお願いしま〜す🙇‍♀️

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る