kone kone おうち時間♪

さくら 桜 🌸

先週のこと🌸

もうそろそろさくらも見納めかと、

丹波篠山へ行ってきました。

 

 

 

そして行ってみたかった中島大祥堂へ。

 

 

ここではモンブランが食べたくって🌰

 

 

 

マロンクリームタルトの渋皮煮は最高でした。

ピザ窯もあってピザ🍕も食べられそうなのですが、

お昼終わっていたので

ゆっくりとティタイム。

その後、廃校になっている質美小学校へ。

 

 

 

懐かしい小学校でカフェもあって...

足踏みミシンが...

素敵💓でした。

 

 

 

今年最後のお花見🌸

美味しいケーキを食べて、

すてきなカフェでお茶して。

お天気もよかったのでいい1日でした。

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

さくらの見納めと思って行ったのですが、
まだまだきれいに咲いていました🌸

モンブランは茅葺き屋根をイメージして作られたそうです。
はい、なかなかフォークを入れられなかったで😋
美味しかったですよ。
boke090
桜キレイですね〜🌸
青空と山の緑と桜のピンクがとても映えて
素敵です!

キレイなモンブラン😍
食べるのもったいないくらい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る