kone kone おうち時間♪

福岡へ行ってきました。

先週福岡へ行ってきました。

新幹線で博多に着きレンタカーを借りて糸島へ。

 

 

すごくきれいな青空。

カフェも多くって走っていて気持ちよかったです。

 

このバス🚌中で海眺めながらジェラート🍧を。

 

夜は博多の河太郎というお店でいか活き造り会席をいただきました。

目の前にいけすがあってたくさんのイカが。

そしてさばいてくれているのも見えます。

 

 

さっきまで泳いでいたイカですが、

美味しくいただきました。

 

 

翌日は、太宰府天満宮

 

 

そして柳川の川下り

 

 

そこから門司港へ

 

関門海峡がきれいに見えてます。

 

 

いっぱい写真あげちゃってごめんなさい。

見ていただいてありがとうございました。

旅の記録です。

 

お天気よく、少し暑かったですが、

いい気候でした。

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905さんへ

おはようございます☀
そうなんです、イカが透明で本当新鮮すごく美味しくいただきました。
福岡は食べるものも美味しい所なので、ぜひおススメですよ。
って私もまだなだ知らない所ばかりなのですが…
boke0905
良い天気で良かったですね😊
イカのお刺身、新鮮なイカは透明なんですよね。
とっても美味しそうです。
福岡は行ったことがないので、行ってみたいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る