バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

7月30日の飯 ラーメン

2019-07-30 20:26:27 | グルメ
堺筋本町 麺や齋とう

濃厚鶏頂きました。

券売機で発券したところ、交換でお茶のペットボトル渡されました。

新手法のビジネスメソッドですね✨

鶏の濃い目のラーメンはよく見ますが、濃厚ではあるけどあんまり鶏の味しないな~~~いう店もある中、今日のところは、汁を飲んでるというより、肉食ってる感もしれくるほど、美味いスープでした。

食い終えて美味かった!言える久しぶりの美味いラーメンでした。













ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坦々麺と棚田ツー (201... | トップ | 青山高原と馬の背 (201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事