バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

青山高原と馬の背 (2015 4 18)

2019-07-31 07:22:17 | ツーリング
2015年4月18日の日記



朝方は若干冷えますが、ようやく走りやすい気候になりました。

2年ぶりくらい青山高原に行きます。

ここは景色いいですが、どこがベストのビューポイントかと言われると難しいですね。

一番素晴らしいと思われるところで、眼下の景色を眺めようと上ってみると、先客がいました。

男女仲良く椅子に座っておりましたが、こんないい景色二人占めはいけませんので、近くから見ておりましたところ、快くどっかに行ってくれました。

悪いことしたかな、、、(とは思ってない)









時間をつぶした後、昼飯に向かいます。

だいぶ前から行きたいと思ってた、このトンカツ屋。

やっと行けました。

一口カツ定食。





このカツを一口で食べれる人はそうそういないでしょう。

嘘ばっかりです( ^)o(^ ) 

ご飯お替りしましたが、ほんまに腹いっぱいになりかけてやばかった。

走行距離 262.4km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日の飯 ラーメン | トップ | 7月31日の飯 カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事