バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

坦々麺と棚田ツー (2015 4 11)

2019-07-30 07:23:43 | ツーリング
2015年4月11日の日記


月一の棚田観察に行ってきました。

その前に、昼飯だ(*^_^*)

狭山の四川料理 翠陽さんへ。

大阪に長く住んでるつもりですが、未だ未踏の地があったりします。

狭山もその一つ。

用事がないので行かなかったのが実情です。

通過くらいはしたかもしれませんが、30分くらい滞在したことありませんでしたので(*^_^*)

初狭山の感想。。

渋滞し過ぎやな。

ラーメン店が結構目に入る。

ちょっと時間オーバーで目的の店へ。

坦々麺も実は初めて食べます。

こういう辛いのもなかなかいけますね。

セットで頼んだ棒棒鶏飯もレタスが爽やかさを演出して美味かった。







そして、棚田へ。

先月の梅に続き、今回は菜の花の黄色がええ感じに迎えてくれました。













帰りは寄り道もせず、まっすぐ帰りました。

走行距離 76.2km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校庭の一本桜 (2015 ... | トップ | 7月30日の飯 ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事