バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

松阪の鶏 (2018 12 9)

2020-05-03 07:03:07 | ツーリング
2018年12月9日の日記


松阪へ鶏の焼肉を頂きに行ってきた。

久しぶりの針集合。

R166経由で、とりいちへ。

若鳥、ひね、くび、、等  ひねってなんでしょうか?

美味かったので、まあ、ええか。

 



 



飯後は、ひとり離脱。

冷蔵庫が死にそうなので、次のやつの目途つけとかんといかんので、店が空いてる時間帯までに帰らないといけなくなったので。

帰路は、シンプルに、国道に当たるまで県道をまっすぐ北上。

R165に行き当たった。

そこから西方向へ。

もう一つ北の伊賀街道に入りたかったので、途中で、県道659へ。

無事にR163に入る。

風車がいっぱい見えるあたりが、青山高原。

行きたいが、電気屋に行かんといかんので、そのまま走る。

県道2号線に入って北上。

道の駅阿山による。

ラーメン食いたかったが、さすがに昼もだいぶ過ぎてたので、終わってた。

山方向経由でR163に入る。

道の駅南山城にて休憩。

抹茶ぜんざいつまんでみた。



R163にてなんとか夕方前に大阪に戻れたが、なんか理由のよく分からない渋滞につかまる。

こんなんで万博開いていいんだろうか?

冷蔵庫の目途だけつけることはできた。

走行距離 294.7km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀岡方向 (2018 12... | トップ | 三木でカレーを食う (20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事