コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

記念日(2)

2005年09月25日 | 思うこと~Today
一年前の今日、彼と初めての対面でした。
ちょうど娘が『学校一泊体験』の日で居なかったのです。
私は、仕事の付き合いがあり、当初の予定時間より遅れた。
それでも、PM9時頃・・某駅前での待ち合わせ。
私のほうが早く到着。 その後、彼・・。

電話で何回も話し、“付き合っていた”(※参照)私たちの初の対面。
彼は相当照れていたのを憶えています。

スタバでお茶を飲み、時間までTSUTAYAをブラブラ見て歩いた。
その後、カラオケへ行った。(フリータイムの時間待ちでした。)
彼はすっごく歌が上手だった。
私は相変わらず、普段のノリで、モノマネ歌いをしてたような・・
聖子マネの時には、大爆笑された記憶があります。
カラオケBOXの中で、初めてのkiss
淡い淡い、ソフトなChuでした。(〃∇〃) てれっ☆

午前2時半くらいまで、歌い続けカラオケBOXを後にしました。
その後、私の家を紹介!
彼は来て早々に、豚まんを食べていた。(笑)
二人でネットして、2回目のkiss
そんな感じで過ごした、私たちの初デート。
甘い想い出となってます。

彼は次の日仕事だったので、始発電車に乗り帰りました。

あの頃は・・ 二人ともこんな病気に悩まされるなんて思いもしなかった。
運命のいたずらだとするならば、逆らえない・・。
でも、『初心忘れべからず』です。
一年前の今日、淡い甘い時間を共に過ごした二人。
初対面にて、確実な愛を確信した私たちです。
きっと、この運命のいたずらの“病”も、2人でなら乗り越えていける。
この“病”が2人の絆をもっともっと強くしてくれる。
そう、私だけでも信じてみます。
でないと、やりきれないから。

今年の初の記念日は、一緒に過ごせなかった・・
デモ!
来年の今日・・ 
2回目の記念日には、二人揃って想い出に浸りたいです。
その時には、病気を克服していたい!!!





最新の画像もっと見る