コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

久しぶりの会社

2005年11月14日 | 思うこと~Today

先週の水曜日休んで、木曜日早退して、金曜日休んで・・
土日はお休みで・・

で、、、。今日。
なんだか、懐かしいような道のりを歩いたような気分でした。(笑)
彼が居てくれてるので、朝の出勤も難なく出来ました。
会社に着いたら、ボスと朝の挨拶・・。
『お前がおらんと大変なんやぞ~!さぁ、仕事たっぷりあるぞ~!』
『する気がおきん・・』一服する、やる気なし態度デカデカ社員...
『頼むから、今日中にやって欲しいねん。お願い。』
『じゃー、そろそろしようかな・・』

なんて、冗談から始まる楽しいお仕事。
嘘みたいに、楽しい1日でした。
パニックも起こすことなく、溜まり溜まったお仕事ちゃんと片付けれた。
うん!私、調子いいみたい
お昼過ぎに、ボスが出て行くと言った時には、少し動悸もあったけど・・
頓服に頼ることなく、無事にお仕事も終了~☆

帰宅したら、彼に『活力があるね!』と言われました。
そーだね。
私から、仕事を取ったら何も残らない。
やっぱ、私は仕事が好き。今の会社が大好き。だから勤められる。
活き活き出来る。

嫌なお客さんが来ても、過食や頓服に頼らないなんてどれくらいぶり?
徐々に徐々に・・良くなってるのは、確かなんだー。
彼のお陰も勿論あるんだろうけどね

明日も頑張ってお仕事行きます。
この調子で、ずっとずっといられますように





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (りな)
2005-11-14 22:25:20
楽しくお仕事できるって、いいことですよね。

私も、前々職はそれなりに楽しかったですね。



でも、嫌なお客様が来ても普通に対応できるようになったのであれば、

調子が良くなってきた感じなんだね。

よかったよかった。
りなさん (コナツ)
2005-11-15 23:18:02
ありがとうございます!



そうですよねー。

まだまだ不安定で、今日はボロボロでしたが・・。

会社に自分の居場所があるってのは

いいことだと思ってます。



徐々に徐々に前を向いていきます。