コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

逢瀬

2005年10月16日 | 思うこと~Today
彼との3ヶ月ぶりの逢瀬も無事に済みました。
少し痩せてて、心配でした。
でも、今まで通りの、幸せを運んできてくれました。
でも最初はよそよそしくて、ひっつけませんでした。
帰り際になって、少し抱きしめてもらった♪
当然、Chuもね

彼・・明日は仕事があるのに、来てくれたのです。
なので、帰っちゃいました

現在、午前2:15
逢瀬時間は、3時間弱・・・。
あーあ。淋しいなあ・・。
彼は『ココ(胸)に私が居るから淋しくないって・・』
嬉しい言葉だけど、強いんだなあ・・男の人って・・。

『お互い頑張ろうな!』

と何回も言ってくれました
今日は【鬱ップル】記念日です

また、来週も来てくれるそうです。
徐々に・・徐々にね・・って。

娘は明日起きて、彼が居なかったら泣くだろうなあ・・。
でも、来週はお泊りしてもらえるのかな
それ聞くの忘れたーー。
これ、見てたら、コメント下さい(笑)←彼への私信。

ブログのURLも教えました。
私の鬱っぷりを見てもらおうと思ってね。(笑)
そして、彼への愛もたっぷり~ってところを見せつけ!

さて。眠剤も飲んだことだし、寝ます・・。
明日は、娘は早起きしてきそう・・。

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (nami)
2005-10-16 11:04:23
コナツさん、



彼に逢えて良かったですね。

記事を読んでいてもコナツさんの

幸せそうなのがわかりますよ



短い時間だったかもしれないけど、

彼は確実にコナツさんに何か暖かいモノを

くれたみたいですね。



早く次の「逢瀬」が来ますように
返信する
私もうれしい!です。 (echo200en!)
2005-10-16 13:36:47
望んでいたことがかなって、よかったですね。

ブログのURL、教えたそうで。少しづつ、進展してますね。

“徐々に、徐々に”っていう気持ち、わかる気がします。

私も、焦ってしまっては、また壊れてしまいそうで、石橋を叩いて渡るように、彼との仲を進めているような状況です。

お互い、ゆっくりでも、幸せになりましょうね!



これから病院行ってきます。パソコン持っていきますね。

2人で幸せ、おすそ分けさせてもらいま~す。
返信する
namiさん (コナツ)
2005-10-16 20:13:25
そうですね。

彼は暖かいものを確実にくれました。

天邪鬼が出てきた私をソッと包んでくれた。

やっぱり、彼の力は大きいです。

このまま、治ってくれれば言うこと無し!

甘いですが・・・_| ̄|○

返信する
echo200en!さん (コナツ)
2005-10-16 20:14:44
ありがとうございます。

やっと、やっと待ってた日が来ました。

echoさんにも喜んでもらえてると思ってます。

そうですね。焦るとよくない。

徐々に・・徐々に・・はお互い様ですね。



お互いにゆっくりと進んでいきましょ♪

echoさんにもよろしくお伝え下さい。
返信する
Unknown (midori)
2005-10-17 23:11:56
わ~遅れてごめんなさい。

久しぶりの逢瀬、読んでるだけで

幸せそうな気持ちが伝わってきましたー。

鬱ップル記念日、おめでとうございます!

私も同じメンヘルカップルとして、

励みにしていきます!
返信する
midoriさん (コナツ)
2005-10-18 09:32:21
有難うございます。

お互い、前途多難もあると思いますが、

ゆっくりと、進んでいきましょー!

3ヶ月ぶりに幸せ気分・・味わえました。

midoriさんにも、きっとこの時が・・!

応援しています。

返信する