コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

活動的な1日

2005年10月09日 | 思うこと~Today
朝は相変わらず早朝覚醒で、早起き♪
3連休の真ん中の今日だけ晴天だというので、お洗濯。
お掃除も済ませて、お昼ご飯は軽めに食べてお出掛け♪

郵便局へ用事を済ませて、大型スーパーにて娘の下着とパジャマを購入。
その後はホームセンターで必要物資を購入。

そして、久しぶりの娯楽です!!
カラオケへ行ってきました。びっちり3時間歌いっぱなし!
2人でた~~~~っぷりと♪♪(笑)
唄ったあとは、回転寿司へ食べに行って帰路につきました!
ちなみに回転寿司では、私→5皿 娘→10皿 ・・・_| ̄|○

家→郵便局→スーパー→ホームセンター→カラオケBOX→回転寿司→家

全部、自転車での行動です!かなりの距離ですよー!
それでも、昨日の診察がよっぽどだったのか、頓服のお世話になることなく、
バッチリ楽しめる休日となりました。
もう、病気治ったんじゃない??なんて思ってました。

ホームセンターでせがまれて買った、【スーパーボールすくい】
ちゃんと替えの紙までついて、本格的!
お風呂の時間には、それで二人でキャッキャッキャッと笑いながら遊びました。
お祭りなどで、娘はいつもやってるけど、私は初体験!(笑)
めちゃめちゃ、面白くてハマりそう・・
本当に活動的に充実した一日を過ごしました♪
娘も終始笑顔で過ごしてくれて~

こんな毎日だったら・・・。何度も思いました。
思ってれば叶う・・なんて、ガキっぽいかも知れませんが・・。orz
願ってばかりの1日でした♪

明日は、寝倒す1日だったりして・・。
↑これは、病気のせいではなくて、歳のせいです





最新の画像もっと見る