コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

もう週末

2005年10月21日 | 思うこと~Today

無事に今週も終わりました。
ちゃんと仕事が出来た自分を、褒めてあげたいです。(笑)
1日は、早退しちゃったけど・・

解離だとか、幻聴だとかにも負けずに頑張りました!
土日は、ゆっくりとしようと思います。
病院も無いし・・。

彼、来てくれるのかな。
お泊りは、まだ無理なのかな。
私は落ち着いてるんだけど・・・。
本当、色々とあっても、意外と元気なのは彼のお陰。
本当にそう思います。

ありがとう。
このコトバしか出てきません。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間お疲れ様でした (まこぴょん)
2005-10-22 08:04:30
一週間お疲れ様でした。本当に頑張りましたね。

私も負けずに頑張らなくっちゃ!コナツさんに勇気を貰いました。ありがとうございます。
返信する
お疲れ様 (kafuna)
2005-10-22 09:17:09
週末は、のんびりと心身を休めてくださいませ。

kafunaも風邪でしんどいです。

コナツさんの病も、風邪と同じような物…

必ず治りますから、安心して下さい☆
返信する
まこぴょんさん (コナツ)
2005-10-22 15:24:08
1週間、早かったです!

1日まともに働けると自信にも繋がる。

チカラを振り絞って頑張りました。

まこぴょんさんも頑張ってるじゃないですか!

多忙な中、頑張ってるじゃないですか!

私こそ、勇気を頂いております。

ありがとう
返信する
kafunaさん (コナツ)
2005-10-22 15:26:01
風邪、大丈夫ですか?

今は、流行ってるみたいですねーー。

会社でも妹宅でも、うちの娘も・・

私も鼻グズグズ、くしゃみ連発。

彼も風邪ひいてるようです・・・



>必ず治りますから、安心して下さい☆



ありがとうございます。

このコトバが今は、一番嬉しい
返信する