コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

大感動!

2005年11月07日 | 思うこと~Today
週明けの仕事。
ダルいなぁーーー。はいつものこと。
今日は代休で娘が休みなので、余計に・・

『行きたくないよぉーーーーーー』
『行かなあかんでー!』

のやり取りも相変わらず・・・orz

娘が休みでゆっくりしていたので、お弁当を包んだり手伝ってくれました。
お昼になって、お弁当を開けてみると・・・
お手紙が入ってました。

そのまま転載します。(娘の名前は【チビ】にします。)

チビの好きなお母さんへ

チビは休みだけど、お母さんはお仕事あるからおって欲しい!という
意味はよくわかる。
でも、チビはお母さんが休みのとき一緒におりたいけど土曜日はゴメンネ。
あと、社長いないならヒマでしょっっ
だから、ママがんばってね。
あと、二人の心の中には家族(彼)がいるから、
みんな1人ぼっちじゃないよ!

ママの好きなチビより


お弁当を前にしてウルウルしてしまった
お母さんはお仕事あるからおって欲しい!という意味はよくわかる。
とは、私が土曜日におって欲しい!と言うからです。
あぁ。こんなにも成長して私を支えてくれている。
本当に、感動しました

このせいか、今日はいつもより頑張れたような気がする。
ボスが居ないからかもしれないけど・・(笑)

この調子で今週も頑張りますっ





    
チビの日記のランキング応援もお願いしま~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-07 20:20:23
素敵なブログですね。また遊びにきてもいいですか?

まだブログ始めたばかりですが、よろしくです。

http://blog.goo.ne.jp/vaton3/
返信する
Unknown (コナツ)
2005-11-08 07:51:05
こんなところですが、

また、遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown ()
2005-11-08 12:31:51
そういうのすごく嬉しいな

手紙っていいな

この頃書いていないけど
返信する
可愛い! (nami)
2005-11-08 16:34:19
チビちゃん、なんて可愛いんでしょ
返信する
Unknown (nami)
2005-11-08 16:35:34
ごめんなさい、コメント書いてる

途中で、投稿してしまいました。



よいお嬢さんですね~感動です
返信する
Unknown (コナツ)
2005-11-08 21:04:47
>>蘭さん



手紙って柔らかい感じがしますよね。

今はメールが主流の私には、すごく新鮮。

嬉しかったです。



>>namiさん



実家からわざわざコメント有難うございます。

可愛いんです!!!(←親ばか)

感動しましたよ。本当に・・

たまに、こうして泣かされます。
返信する
Unknown (まこぴょん)
2005-11-09 07:21:40
優しい、素敵な娘さんですね。コナツさんの背中を見て育ったからですよ。それだけは絶対、自信もっていいと思うな!
返信する
まこぴょんさん (コナツ)
2005-11-09 20:46:52
有難うございます。

反面教師な親なんです。(^^ゞ

皆にそう言われてます。

親がこうだから、娘はしっかりするよね・・て。
返信する