コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

ノッティングヒルの恋人

2005年06月06日 | 映画レビュー~Movie
【ノッティングヒルの恋人】 ジュリア・ロバーツ氏 主演。

随分と前に観たこの映画。2回目の観賞となりました。

大女優と本屋経営のバツイチ男性とのラブストーリー。
正直、こんな出会いがイギリスではあるのかぁ???と疑問。(笑)
当事者2人も良いんだけど、周りの人間も良かったですワ。
壁に何度もぶち当たり、それでも最後はハッピーエンド・・♪
後味は、何か良かったデス。

ヒューグラント氏は、こういう役のほうが私は個人的に好きデス。
弱々しい彼が、なんとも言えない感じです。
【私有地の公園】に入るときの、『ウプシーデイジー』という言葉が
頭から離れないのは、私だけではないはずです。(笑)
そして最後の記者会見の言葉。
『いつまでイギリスには滞在ですか?』
『ずっと、永遠に・・』
私もそんなん、言うてみたいです。

やっぱりジュリア・ロバーツはキレイです。憧れます。
大女優の役は、やっぱピッタリ。

久々に観たこの映画、以前に観たときとは違った視点でした。
ホロリ・・ ジーン・・ 良かったです。

最新の画像もっと見る