コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

セレナ

2005年11月05日 | 映画レビュー~Movie
【セレナ】 ジェニファー・ロペス氏 主演。
(DVD購入)

幼い頃から歌手に憧れ、トップシンガーへと登りつめるサクセスストーリー。
『セレナ』という歌手自体は知りませんでした。
が、すっごく興味が出て、歌も良かったので、CD欲しいなあ・・と思います。

ジェニファーが唄ってるのかと思いましたが、口パクのようなんですね。
声も似てるように思いました。
ラスト、本人が出てきますが、そっくりでした。
よく研究したなあ・・・ってね。

衣装も素敵でしたし、夢がどんどん叶うのって素敵です~♪
ラストは、驚きでした。
亡くなるって事は知ってましたが、病気だろう・・と思ってた。
あんな亡くなり方をするとは・・・。
で、犯人のほうはどうなった??結局自滅しちゃったのかしら?
気になりましたねーー。
実話なだけに・・。

ジェニロペとセレナのCDがすっごい欲しいーー。
オークションで探してみよう。

私的には、とても良い作品でした!

最新の画像もっと見る