コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

ご挨拶

2005年08月25日 | 初めての方へ~Welcome
私のブログにお越し下さいましてありがとうございます。
私は関西在住、シングルマザー。小学生の娘と二人暮らし。
このブログは、メンタルな部分を多々含んでおります。
お気に障られる方は、ご遠慮下さいませ。
自分の日々日常を記すための、ブログです。(自己満足な部分アリ)
コメント・トラックバックは大歓迎です。
お気軽にお願い致します。
中傷・誹謗・宣伝はお断り致します。

カテゴリーの説明です。


思うこと~Today

日々思うこと
私の日常

鬱気分~Utu

鬱な気分の日記

愛のメンタルケア~Mental

鬱っぷる(鬱カップル)の支え
鬱病の克服への歩み

映画レビュー~Movie

観た映画の感想(ネタばれアリ)

弁当・料理~Gourmet

お弁当や料理の画像や献立

母として~Mother

母として思うこと
娘へのメッセージ

家族~Family

実家の母のこと
兄妹のこと

仕事~Job

私のお仕事ライフ

ラブラブ話~Love Heart

彼とのラブラブ~な話

嬉事~Happy

嬉しかったこと
楽しかったこと
ささやかな幸せ

悪事~Not Happy

悲しかったこと
辛かったこと

100の質問~Question

100や50の質問に答えてます

今週のお題~Subject

gooブログの今週のお題に沿って



ランキングに参加させてもらってます。ポチっと押して頂ければ喜びます。

最新の画像もっと見る