コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

あんこう鍋

2005年10月23日 | 思うこと~Today
今日は、【あんこう鍋】をしました!
彼が来るかなあ?と思って、安いときに買っておいたもの。
と~っても美味しかったです。
あん肝もついてて、一人占め~~~
彼は、この記事を読んで、悔しがってることだと思います。(笑)

って、それどころじゃないやーい。
昨夜、寝る前にどうしても声が聞きたいのと風邪が気になって電話しました。
すっごいすっごい、咳が酷かったです。
きっと、食べてもないし、寝てるだけなんだろうなあ・・。
何も出来ない自分が歯痒いです。
一緒に生活していたら、卵うどんでも作って食べさせてあげれるのに・・。
本当に歯痒いです・・・。
ごめんね。彼・・。 早くよくなるように祈ってます。

朝からホームセンターに行ったり、衣替えをしたり、お掃除したり...
床の拭き掃除を娘がしてくれて、すっごく気持ちいい~~
バタバタとしてた割りに、元気です。風邪もほぼ完治。
頓服には頼りましたが、日曜日は至って元気な時が多いです。
明日から、1週間・・。
ちゃんと、お仕事できますように

寒くなってきています。
皆様も体調管理には、充分お気をつけ下さいネ。
私もがんばりますっ!




↑クリックお願いしますー♪

最新の画像もっと見る