コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

夏期休暇 最終日

2005年08月17日 | 思うこと~Today
今日で夏期休暇も終わり・・。
ぅーん。5日間・・長かったようであっという間でした。(悲)
ずっとお天気が思わしくなかった関西地方です。
プールの予定も見事に崩れ、最終日の今日は娘と映画に。
映画の間は、何とか大丈夫だったのだけど・・。
終わった後に、本屋さんに寄ったのだけど、そこで吐き気とめまいが・・。
動悸もひどかったし・・。
こんなんで、明日から仕事に大丈夫なんだろうか・・。
きっと、お薬の副作用だと思うのだけどね。

会社には電車にも乗らなくちゃいけないし、プレッシャーです。
って、つい5日前までは、普通に乗れてたんで大丈夫だと思うけど。

業務に就いたら、普通でいられるように頑張ります。
気合を入れて!!!(笑)

朝も早起きで、お弁当だし・・
大丈夫かなあ・・

↑ やっぱ不安らしい。(苦笑)

眠剤飲んで、さっさと寝てしまおうっと!

最新の画像もっと見る