小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

最高級品!北海道産アスパラ

2010-04-22 15:06:14 | 豊田商店
昨日予告通りtoyoさんとこの「豊田商店」のウマイ商品させて頂きました

自分初モノ食べさせていただきました

アスパラに目がない自分・・・。茹でて何も付けずにパクッ

北海道弁でいうと、「なまらうめぇ」自分的にマヨネーズ付けるのは邪道ですね

やっぱそのままの味を楽しまなくっちゃ 試す価値大アリ

自分撮ってたらtoyoさん手出してきて、しょうがないからその写真載せました



2Lサイズ 400円~500円




メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております

info@otaru-takeda.com 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

ランキングに参加してます。もしよろしければ[ポチッ]と押してくれれば最高にうれしいです

人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ?チカ? | トップ | メインは行者ニンニクですか... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2010-04-22 15:43:30
うまそうですね~~!!!

写りもいいですね~~!!オレの手!!^^

それ。。北海道産でいま出回ってるアスパラの中ではナンバー1です♪♪
返信する
toyoさ~ん (ケンです)
2010-04-22 17:51:22
明日何しますか~
返信する
Unknown (めぐたん)
2010-04-22 21:21:07
本当に写りいいですね~
アスパラ!!!!!(笑)

北海道のアスパラって有名ですよね~
このアスパラすごく大きくないですか??
美味しそう~(^▽^)
返信する
めぐたんさ~ん (ケンです)
2010-04-23 05:29:11
変なの写ってるからアスパラが引き立ちました
北海道のアスパラは売れてますね!
やっぱ美味しいからリピーターが多いですよ
今回比較対象物忘れちゃった・・・
ウマいっす!まだいろんな色のアスパラします
返信する
Unknown (めぐたん)
2010-04-23 11:28:48
2度もごめんなさーい
他にも色んな色あるんですか??
すごーい!楽しみしてますね~
比較も対象物も忘れずに(^^)
返信する
デカいね~ (サワイだす!)
2010-04-23 12:51:27
エラく立派なアスパラだね~

ワシ的には、焼いて食べるのが好きなんだな~(b^-゜)

toyoさん、今年もスイカとトウキビお願いします。
返信する
めぐたんさ~ん (ケンです)
2010-04-23 14:59:52
先に違うのUPしちゃった

順にUPいきますから
返信する
サワイさ~ん (ケンです)
2010-04-23 15:01:33
食べたこと無いけど生でいけるかな・・・

焼も良いけど、サワイさん!

生で食べてみて
返信する
サワイさ~ん (ケンです)
2010-04-23 15:04:34
あれ?今コメ入れたのに・・・消えた?

サワイさんへ!

自分食べたこと無いんですが、生で食べれそうなくらい新鮮なんで、生で食べてみてください!感想よろしくです!
返信する

コメントを投稿

豊田商店」カテゴリの最新記事