小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

「デルサタ」で、はなわさんが来店してくれましたぁ

2018-02-07 16:59:15 | TV・雑誌の撮影

 

「デルサタ」で、はなわさんが来店してくれましたぁ

 

 

 

 

なんと北海道では見れない

 

 

誰か見て感想ください。

 

 

めっちゃ良い人でした

 

 

 

放送予定日2/24です。

 

昨日アップしようとして忘れちゃった

 

BSで「鉄道絶景の旅・雪の大地を行く!

 

冬の北海道で美味三昧」でも当店が出たんだけど…

 

俺も見てない

 

今回は久しぶりに目つぶってなかった

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年どこかのTV局が撮りに来... | トップ | ladygagaさんの隣にいる方、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、頭の色が〜〜 (だす!)
2018-02-11 20:08:36
今度は、ピンクかい!
Unknown (lennon)
2018-03-07 01:16:31
goo blogも遂にSSL化しました。今後とも訪問を継続しますので宜しくお願い致します。
Unknown (チクリ魔)
2018-03-09 23:35:05
置手紙の足あとが残せなくなりましたが、これからも訪問させて頂きますので、よろしくお願いします。
ブログいつも楽しく拝見してます (ゆうさん)
2018-04-01 06:53:50
gooブログおきてがみ使えなくなりました。
blogram.jp使用してみてはいかがですか。
あしあと残せるので、相互訪問できますよ

コメントを投稿

TV・雑誌の撮影」カテゴリの最新記事