小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

ladygagaさんの隣にいる方、来店♪ kidperu Rojasさん

2018-04-08 16:23:44 | 芸能人との撮影

 

 

ladygagaさんの隣にいる方ですよ

 

 

 

 

こんな人がこんな事してくれるの

 

 

 

 

無茶ぶりも神対応のkidperu Rojasさん

 

 

毎年来てくれて本当にありがとうございます

 

 

 

なまら笑わせて頂きました

 

来年何かぶってもらおうかなぁw

 


#kidperuRojas #victorrojas #megumikaneko

#ladygaga #無茶振り #神対応 #なまら笑った

#かぶりもの #小樽 #三角市場 #味処たけだ #武田鮮魚店

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デルサタ」で、はなわさん... | トップ | 毎年忘れずに絶対届きます\(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきてがみでお世話になってます (オザワ)
2018-04-09 06:29:39
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます
gooブログおきてがみ使えなくなりましたが、blogram.jpのランキングに登録すると足跡残せます。
皆さん利用されてますよ
http://blogram.jp/users/analyze/?uid=157054#ref=vote
返信する

コメントを投稿

芸能人との撮影」カテゴリの最新記事