小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

ワカサギ?チカ?

2010-04-22 08:41:06 | 武田鮮魚店
チカでした~ この型は大きいですよ

北海道だったら釣りしたらどこでも釣れるっていうイメージの魚ですかね

自分も釣りするんで、チカは釣りますが・・・、釣り応えが・・・

天ぷら・フライ用のお魚ですね

出来立ては超ウマイっす 安っ





メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております

info@otaru-takeda.com 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

ランキングに参加してます。もしよろしければ[ポチッ]と押してくれれば最高にうれしいです

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メヌキ・メヌケ どっちで呼... | トップ | 最高級品!北海道産アスパラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐたん)
2010-04-22 14:36:41
ワカサギ美味しいですよね~
天ぷらに南蛮漬けも好き(^^)
チカは初めて聞きました!
ワカサギと同じような魚?料理?ですか??

豊田商店、拝見させて頂きました~(^▽^)
なるほど~~♪
今度はケンさんの番??(^^)

返信する
めぐたんさんへ (ケンです)
2010-04-22 15:24:49
チカちゃんも同じ調理法で食べてあげてください
って九州にはいないんですもんね
北海道と九州ならお魚全然違うから多分興味ある方には楽しんで頂けると思いますが・・・
飽きない程度に見てやってください

一時期toyoさん出してたんだけど、最近出してなかったんで、またガンガン出して行きます

自分出ませんよ・・・
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事