小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

お早めに~! と、プレゼント ヽ(*´∀`)ノ

2010-11-07 23:12:24 | 武田鮮魚店
毎年恒例となっております、この 新巻鮭

これ!売れるんですよ。今年も早速イイ勢いで、嬉しいコトにご注文が

全国各地にが飛んで行っちゃってます バイバーーイ

あなた(鮭ですけど)のおかげで、電話の呼び鈴は賑やかですよ




おーーーっとっとっとょと、読むの難しい 

ここで 毎度様からのプレゼント届きましたコーナー





サワイさん・・・、ごめんなさい ずっとこのネタ暖めてしまってててて

どう撮れば面白いか、考えて、考えて、考えてるウチに、 ウソ

全国各地のアメ集めてくれましたね~、ありがとうございます

でもこんなにアメ・・・、かえってもったいなくて食べれないっすよ

食堂に飾っときますね、自分なりに ガッチリ 考えた結果、この撮り方でした~

ここには飾らないっすよ


 

 

自作のストラップも頂戴しました。壊したら困るので飾ります






このトラックの屋根って言ったら、これでしょ

最近、こんな方も乗ってたな


  info@otaru-takeda.com 

メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております


ブログを見て頂きあちがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村と、人気ブログランキングへをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭いよ、宗八さん! ┌┤´д`├┐ | トップ | 雲海対決 トマム VS 小樽 勝... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐたん)
2010-11-08 08:53:39
新巻鮭さん、大人気なんですね~
私も毎年恒例の北海道物産展で探してみようかしら?
ないかな~

プレゼント・・・見えてなかった~~
車の中を一生懸命探してました(><)
だってトラックの屋根っていったらね・・・やっぱりケンゴローサン…しか…
それにしても可愛らしいドロップスですね~
すごい種類!

返信する
どう致しまして! (サワイだす!)
2010-11-08 11:54:28
いや~本当は、笑える物をと思ったけど無かった・・・・・
ケンちゃんみたいに、『海鮮丼』『ジンギスカン』ドロップは、無かったんだよ~~~

ストラップは、携帯電話じゃ無くても良いので、身に付けて下さい!!

商売繁盛とケンちゃんが少しでも、まともになる様なパワーストーンを使っているので!

ストラップの写真イマイチ!!!!
せっかくの龍が見えん、土台は濃い色が良かったな~
返信する
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2010-11-08 12:33:14
ほぉ~☆アメちゃんが好きだったんですか?
今度、珍しい飴をを送ることにしますね。
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-08 17:19:46
立派な新巻鮭!!

飴?飴が好きなんですか?
ってか、これ全部お一人の方からのプレゼント?
ひとつとしてみたことがないぃ~~
よくこれだけのものを集めましたねぇ。
珍しい飴を見つけたら、
贈りますね(^^)
返信する
めぐたん (けんごろう之助)
2010-11-08 22:57:12
今日は「ケン」って呼んでくれないんだ
新巻さんね、安いんでね、人気
アメいろんな種類あるんすね
アメ載せたまま帰れば良かったかな
返信する
サワイさん (けんごろう之助)
2010-11-08 23:01:38
また良くわからない事言ってません?
自分は十分ステキなヒューマンですよ
写真ダメ出しされた
ですよね(汗)言われるかな~って思った
「時間ない一緒に撮っちゃえ
でした。マクロでも龍撮れなかったの
返信する
ゼロ(黒の氣志團CEO)さん (けんごろう之助)
2010-11-08 23:05:01
ですよね~、こんだけアメ送られてきたら
自分絶対アメ好きですよね~

ん~、嫌いではないですけど・・・
大好きではないかな・・・

でもゼロ(黒の氣志團CEO)さんからもらう予定の
アメちゃんは大好きですね
返信する
りんごさん (けんごろう之助)
2010-11-08 23:08:21
ここで自分はもうアメちゃん好きですよね
ですよね、ん~、ゼロ(黒の氣志團CEO)さんの
所のコメにかぶりますけど・・・、ん~

でも、りんごさんからもらう予定の
アメちゃんは大好きですね

返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事