神龍の夢 

北海道は小樽から。。。
WSシェン♂とGSロン♂の密着取材。

続・・・三角市場神龍!!

2010-11-06 18:49:30 | 神龍
昨日の続きですんません  

市場に連れて行って、店もヒマだったのでいつもより写真も多く撮れたので、またまた続・・・シリーズです

どーか見てやってください











シェン。。。生後782日 

ロン。。。生後327日









犬なのに「ネコ」の乗らされてる画からスタートです









人間みたいに手で「こちらです」って出来ないので、、、鼻先で「こちらです」ってやってる画






次は。。。


















おまけのシェンロン画像。。。 順番に












明日はいよいよオフ会でござんす

最高気温。。。13℃です でも天気はよさげ 

ハッスルしてきま~~~す  toyoが



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


おきてがみ


なかなかいい仕事するシェンロンに「4ポチ」を


ランキングに張り切って参加しております。クリックしてくれるとポイントが入るようになっています。

ポイントが入ると更に張り切って頑張っちゃうのでどうかよろしくします


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (buhi84shin)
2010-11-06 19:45:33
これは最高の宣伝犬、ギャラは現物支給ですか
シェン君ロン君マネージャーに私起用しませんか。
しっかり仲介しますよ

輝赤の宣伝でしたか。
ありがとうございます。恐れ入りました。
トマトのシャツでも作りましょうかね。

明日、遊んでやってくださいね。
最近ガウガウ、バディですが。。。渇
返信する
Unknown (ケンゴロウです)
2010-11-06 22:26:52
たこ焼きパーティーご馳走様でした~。
みーやんもありがとうございます
toyoさん宅でこのブログ拝見して
笑いましたね~!なんもダンボールひかなくても
そんな事気にしませんから!
シェン&ロン乗ってくれたんなら一緒に
ドライブしたかったなぁ
市場の中に入って来たときでもイイ子でした!
また行きまーす!よろしこ
返信する
あっそうなのかー (Bianca)
2010-11-06 23:16:04
なぜ魚屋さんのトラックにメロンの箱なのかと思いましたよ。配達にでも借りたのかなーって。敷き物だったんですね。
明日ヨロシクお願いしまーす。
返信する
Unknown (姫ママ)
2010-11-07 01:27:49
あちゃ~看板犬ですか~
シェンロンいたら何でも買っちゃいますよ(^ー^)

トラックに似合ってますお二人共~ ! 笑

明日楽しんで下さいね~~~~♪ (^_^)/~~
返信する
buhi84shinさん (toyo)
2010-11-07 06:37:57
ギャラは現物支給ですね~~^^v笑
きつきつの事務所なんでマネージャー雇う余裕がありませ~~ん^^;;笑
そうですそうです!!輝赤の押し売り販売中の画像です!!!^^爆。ちゃんと写ってましたね!!!
ガウガウはまったく気にしないロンなんで!!
遊んでやってください!!旭川の兄貴^^!!
返信する
ケンゴロちゃん (toyo)
2010-11-07 06:41:28
いやいやいやこちらこそご馳走さんです!!!^^
ダンボールはほんの礼儀ですよ!!^^
一応!!ってやつ^^笑
こんなの真横にいたら運転しづらいよ~~~^^;笑。。今度やってみる!?
またいつでもどーぞ~~~♪♪
シェンロン喜ぶから~~~^^
返信する
Biancaさん (toyo)
2010-11-07 06:44:05
メロンの箱。。よく気づきましたね~~^^v
一応、、一応ですがケンゴローに気を遣いました^^爆
こちらこそ今日はよろしくお願いします^^♪
遠いので気をつけて来てください^^!!!
返信する
姫ママさん (toyo)
2010-11-07 06:47:05
いつ来ますか!?
なんでも買っちゃってくれるなら、シェンロン用意しときますから!!!^^笑
いつ来ます???笑
やっぱり男はトラック似合います??^^
助手席専門ですけどね!!!^^
今日はみんなでハッスルしてきま~~~す^^v

返信する
Unknown (めぐたん)
2010-11-07 08:18:36
シェンロンくんっていつもポーズ決まってますよね~
タイミングもいいし!
すごいです(><)
ライナとゆうも頑張って見たけど全然ダメでした~(><)
最後のトラックの写真…
ケンゴローに内緒で!!に笑えました~
二人はとってもとっても仲良しなんですね♪
返信する
完成しましたあ (ミル)
2010-11-07 14:17:53
素敵な看板犬♪

ぜひ一度はお伺いしたいもんです^^

ついにサイトが完成しましたあ

リンクはっていただけると

メチャクチャ嬉しいです♪

http://venustail.chu.jp/



今後もヨロシクお願いしますっ
返信する