小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

臭いよ、宗八さん! ┌┤´д`├┐

2010-11-06 16:39:59 | 武田鮮魚店
その日に獲れたての宗八カレイを仕入れてきても、あの何とも言えない

独特な 匂い を放ってる、宗八カレイさん 何だ、この例えようのない匂い





ウッ・・・





いやいや、別にお口が臭いワケじゃありませんよ

このブログ開いたら匂いが プ~~~ン ってしたら 超楽しい

あ゛~、みんなに嗅いで欲しい、嗅いでるときにワッって、鼻に宗八つけて~ 


淡白な白身魚、安いのに美味い




 

  info@otaru-takeda.com 

メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております


ブログを見て頂きあちがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村と、人気ブログランキングへをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルなんだろ・・・、干... | トップ | お早めに~! と、プレゼン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-11-06 21:24:09
おぉぉっ確かにすごい匂いがぁ~

そんなに匂うんだ。
知らなかった。
食べるときには美味しい匂いになってるし。
返信する
Unknown (ガミ)
2010-11-06 22:39:02
こんばんは。
今朝ほどはご丁寧にご連絡ありがとうございました!
カレイは昔釣ったことがあります!
唐揚げにすると美味しいですよね!
返信する
Unknown (めぐたん)
2010-11-07 08:26:37
カレイって匂いがするんですね~??
初めてしりました~
でも私独特の匂いとか大丈夫かも!笑
それと花金のことごめんなさーい
これからも花金でいきま~す♪
返信する
りんごさん (ケンゴロウです)
2010-11-08 01:43:06
えっ まさか・・・
クサいニオイ行っちゃいました?

そう!食べるときはウマいニオイに
かわってるんですよね、不思議
返信する
ガミさん (ケンゴロウです)
2010-11-08 01:45:31
こちらこそありがとうございます!
カレイの種類は世界100種類くらいいて
そのうち40種類日本海にいるそうです
ガミさんは何の種類だったのかなぁ
返信する
めぐたん (ケンゴロウです)
2010-11-08 01:46:53
ニオイフェチだ~
犬の屁って超臭いよね
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事