小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

雲海対決 トマム VS 小樽 勝者?勝町は? \(^_^=^_^)/

2010-11-08 22:26:20 | 趣味の写真
実は 小樽雲海 は出るのですが、超不定期・・・

小樽 は上から下までスッポリ全部雲なんです

だから下だけの バージョンは超レア

って言うか、小樽 生まれ 小樽 育ちで、今年こんなの初めて見ました

それを激写出来たって事なんですが、なんせ見下ろす所がない

朝4:30くらいから、小樽中行ったり来たり 。時間が経てばいなくなるんで急がないと

で、やっとここにたどりついたんですが、撮影大変・・・

車のサンルーフ開けて、ちょっと立って、三脚思いっきり延ばして、パシャ

ここの通りも車はある程度通るので、見た人は完全に自分怪しいですけどね。でも先に 雲海 があるから

この前のポストはマジ不審者でしたけどね

雲海 発生してないときの、ここの写真も載せれば良かったんですけど、撮った微妙な場所忘れて

でもこの雲の下はえぐれるように森なんで、雲海量は相当なモンですよ

ではでは、サラッと見てください















やっぱ トマム だよなぁ






ブログを見て頂きあちがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村と、人気ブログランキングへをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お早めに~! と、プレゼン... | トップ | 今年もやって参りました~ ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2010-11-09 06:51:33
すげーーー!!!
これはどこなんだい!?^^
小樽にこんな雲海スポットあるんだぁ!?
勝町は小樽です!!!
トマムは有名になりすぎました!!
いいわ~~~♪♪
返信する
綺麗~~ (らん)
2010-11-09 09:55:01
素敵ですね。  


私も生で見てみた!
返信する
Unknown (めぐたん)
2010-11-09 14:14:21
わ~ステキ~~
私もこんな写真撮ってみたいな~
山にはよく行くんだけどまだ一度も見たことありません(><)
ライナ、似合いそう~~
私も少しは上達したでしょ~
ケンさんを超える日も近いかも?うふふ~
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-09 17:37:16
あぁすごいぃ~
こんな写真、撮りたいなぁ。
楽しいだろうなぁ。
やっぱり山はいいなぁ。

トマム!!
バブルのころ、泊まったなぁ。
返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-11-09 18:37:41
ケンちゃん、すごいね。
上から下まで、雲だらけなんですね。
すごい、写真だわ~!!!
かっこよすぎい~(^^v)
また、きますだ!!!(^皿^)
返信する
toyoさん (けんごろう之助)
2010-11-09 21:53:07
勝町は小樽です!!!ですよね
toyoさんだけ!それ打ってくれたの!
さっ、みんなに突っ込みに行って来ます
返信する
らんさん (けんごろう之助)
2010-11-09 21:56:02
生で見た?小樽?んなわけないよな~
トマムですよね~!
言わなくてもわかる?
勝町トマム
返信する
めぐたん (けんごろう之助)
2010-11-09 21:59:30
ステキ?腕じゃないよ、カメラがいいの!
角度が違えば全然違うように見えるし
いろんな角度で撮るのも楽しいっすよ
見たことないの?北海道来なさい
返信する
りんごさん (けんごろう之助)
2010-11-09 22:03:43
小樽、海あるし山あるし写真は
撮りやすいかも知れないですね
トマム、バブル、扇子。
こんな想像しか出来ない自分って
もう、りんごさんが扇子持って
踊ってる姿が目の前に
返信する
キキコさん (けんごろう之助)
2010-11-09 22:06:44
いやいや、上から下までなら
雲の中で写真撮れませんから!
下だけだから雲海ですよ
写真が?かっこよすぎい~♪?
言われ慣れてないから自分かと
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事