Ali'i Drive Breeze

The Big Island
ハワイ島で体験した思い出を写真とともに綴る旅日記

ザクティの新CMはハワイ島で

2010年03月05日 | HOLO HOLO
テレビCMを見ていたらびっくり!
見たことある景色だなと思っていたら、やっぱりハワイ島。
「おお~!ここって、テックス・ドライブ・インじゃないですか!!」と、
ちょいと興奮してしまいました。

それは、長谷川潤さんを起用したXactiのCMでした。
彼女が、「故郷・ハワイ島の味を食べに行く」という設定で、
マラサダを食べていました。
(まるで、ホノカアボーイのワンシーンみたい。)

Webでも公開中だったので、メイキングとテックス・ドライブ編、
そしてウクレレ編をチェックしてみました。
すると、
「う~ん、ハワイ島だ~~!!」
つかの間のトリップ気分が味わえました。

ハワイ島が好きな人は、要チェック?!


ALOHA!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。