それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

はるかにおける鏡と天井の関係性

2016-02-15 | 日常漫画日記


この後店員さんは、慌てた様子で「申し訳ございませんでしたっ!」と言いながら姿見を持ってきてくれましたが、姿見を持ってくるころには笑いを抑えきれていない様子でした。。。(´-`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-16 15:45:20
人と 違う景色が みられるんだね

   ユーモアも培われるしね
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-02-17 21:58:49
>Unknownさん
確かに、多くの平均的身長の人達とは違う景色を見て生きております。鏡でも然り。
店員さんを笑わせられてちょっと嬉しかったりもしました。
('ω')ノ
返信する

コメントを投稿