それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ゆうこ)
2016-02-18 09:08:11
こーちゃんと離ればなれでさびしいし不安な毎日だと思いますが、毎回ほのぼのとしたお話を読ませていただきほっとしたり、ハプニングにドキドキしたり。
インフルエンザや感染症が流行っております。
なんせウイルスは乾燥と低温が大好きだから。
感染性の病気の時は下痢止め飲むとおなかの中で菌が増殖するそうです。
セイロガンとか赤玉はらぐすりがいいみたい。
病院のものならフェロベリンとビオフェルミンかな。
ザ・ガード愛用のゆうこでした。
返信する
Unknown (Corvallis)
2016-02-20 12:39:46
お腹に来る風邪はいやですよね~。
あ、食中毒なのかな?
何食べたんですか~?
頼れるコウちゃんがいないのだから気をつけてくださいね!お大事に。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-02-23 20:54:25
>ゆうこさん
こーちゃんがいない状況でも、なんとか3猫の面倒を見つつ頑張っております(*´Д`)。正露丸はいいんですね。知らなかった。。。私、風邪薬以外の薬をめったに飲まないので、下しても、下し放題で勝手に治るまでほっとく派です。でも、今度どうしようもない時があったら、正露丸かビオフェルミンを試してみたいと思います!

>Corvallisさん
風邪かもしれませんし、中毒かも?変なものは食べてないんですが、冷えからきた可能性もあります。もうちょっとで救急車呼ぼうかと考えたくらいでした。。。一人で倒れるのは怖いですね。。。気を付けます(-ω-)。
返信する

コメントを投稿