それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

こーちゃんが、うこうわん筋をつった話。

2017-11-09 | 日常漫画日記


その後、こーちゃんの知識で、いい方向に伸ばして治してました(・ω・)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2017-11-10 14:22:44
思わず「烏口腕筋」をググってしまいました。
返信する
うこーわんきん (はるか)
2017-11-12 21:24:11
>Corvallisさん
おお。ググられましたか(@_@)。私もググッてみようかな。。。
よく烏口腕筋を攣ったって分かりますよね(-_-;)。。。
便利なのは、どっか変なとこを攣った時に、こーちゃんに言えば、伸ばし方を教えてくれるとこですね。すぐ治ります(^^ゞ
返信する

コメントを投稿