それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

オーストラリアで「VS嵐」が普通にやってる件。

2017-08-14 | こーちゃんの留学
今日は、アデレードのテレビ内容をご紹介(=゚ω゚)ノ

こーちゃんがいつも楽しみにしている「VS嵐」


最近は毎週日曜日にやっているらしい(*'ω'*)。こーちゃんがこっちに来たころは毎日やっていて、こーちゃんの心のよりどころになっていたとか。

昨日やっていたのはテルマエロマエⅡの宣伝で、作者のヤマザキマリさんと、阿部寛さん、上戸彩さんがゲストの回でした。みんなの言ってることがすべて英語に訳されて字幕になっていて、結構英語の勉強にもなるな、と思いました('ω')。



あと、ついでに、大昔のバットマンもやっていて、バットマンに眉毛を発見したので、ご報告しておきます('ω')ノ


ね?(*'ω'*)

今日はそんなことです。(=゚ω゚)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿