それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2016-04-26 00:50:21
はるかさん、ガンバって~!
自分が留学したときのことを思い出します。
それに比べればはるかさんは英語力もはるかに上のようだし、きっと上手くいきますよ!
返信する
頑張れ! (dream-duck)
2016-04-26 00:54:04
留学はお医者さんが必ず通る道・・・・・・でもないか。
OKならこーちゃんと一緒に勉強できますね。
頑張ってください。
ところで、猫ちゃんたちはどうするんですか。
返信する
Unknown (はるか)
2016-04-26 08:58:51

>Corvallisさん
ありがとうございます。ドキドキのわくわくです。。。受け入れてもらえるといいな。。教授が優しい人だといいな。。。ドキドキ(´・ω・`)

>dream-duckさん
私が留学するのは、こーちゃんが日本に帰ってきてからなので、1年8か月後です。同じ場所でも一緒に行くことはできないんです。だから、猫達はずっと今の家にいますよ(^^)。こーちゃんとの立場が変わるだけです。
返信する

コメントを投稿